

あなたはどちら?!

どちらも大切だけどね!
その時その時で上手に付き合って行くと思うんだけど。
恋人同士になりたてだったらやっぱり彼氏と言うんじゃない?!

【OL白書vol.26】彼氏と友達、大切なのはどっち?
1月30日12時1分配信 オリコンによると

世の中で活躍するOLの本音を調査するオリコンの『今ドキ“OL”白書』。第26回目となった今回テーマは<彼氏と友達、大切なのはどっち?>。結果は【友達】派が60.8%となり、女同士の結束の固さを証明した。

今回の調査結果はちょっと意外! 最近の女性は“脱・恋愛体質”の傾向にあるのかな~。私なら「もちろん友達」と言いながらも、心の中で「彼氏」に1票! だって今回を逃せばもう後が…。

全体の60%を超える【友達】派のOLが挙げた、その理由のほとんどは「友達は一生だから」(北海道/20代)という意見。「彼氏の代わりはいるけれど、友達の代わりはいないから」(埼玉県/30代)、「青春を共に過ごした経験は一生ものだから」(福岡県/30代)と、恋愛感情で左右される異性よりも「裏切らない」(東京都/30代)という、不信感や猜疑心が生まれない、ストレートな心の結びつきを選ぶ人が多数。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000022-oric-ent

朝青龍またトラブル?!

相撲界は喜びのガッツポーズも駄目なんですね・・・

武蔵川理事長が高砂親方に厳重注意
1月29日15時41分配信 日刊スポーツによると


 日本相撲協会の武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)が29日、横綱朝青龍(28=高砂)が初場所千秋楽で優勝を決めてガッツポーズをしたことについて「力士として自覚が足りない」とし、朝青龍の師匠の高砂親方(元大関朝潮)を両国国技館に呼び出し、厳重注意した。注意された同親方は「朝青龍には私から厳しく注意する。私も師匠として親方として自覚が足りなかった」など反省の弁を述べた。朝青龍はモンゴルへ帰国しており、30日に再来日する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000001-nks_fl-fight

節約? 「お客にコーヒー、紅茶出さない」?!

来店してもらったのに何も出さないのはお客に対して失礼なのでは?
買う前の段階でのサービスも必要なのでは?


未曾有の不況ここまできた節約策 「お客にコーヒー、紅茶出さない」
1月28日18時55分配信 J-CASTニュースによると


 未曾有の不況下のもと、コスト削減につとめている企業は多い。人件費の見直しから始まって、小さいものでは電気や文房具などの消耗品の節約がある。そんな中、話題になっているのは、三菱自動車の異例ともいえる取り組みだ。

■社内の蛍光灯を一部取り外す

 三菱自動車は2008年末から、コスト削減策のひとつとして本社への来客に対し、コーヒーや紅茶を出すのを取りやめた。コーヒーはこれまで、社内の喫茶店で提供されていたカップに注がれたものを、来客者に運んでいたという。

 また、社内の蛍光灯を一部取り外した。「取り外した蛍光灯の本数までは答えられない」(広報部)としているが、これまでにも昼休みや定時後の消灯にはつとめていた。そして、文房具の購入も余剰が多かったことから、原則購入を控え、再利用を増やしているという。コスト削減の取り組みを今まで以上に強めたかっこうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000001-jct-soci

いしだ壱成・無責任な交際を・・・

はぁ~以前は結婚もしたことがあったのに精神的にまだ大人になってないの??
男らしく責任取るところはきちんととって欲しいよ・・

いしだ壱成無責任二また交際で無期限謹慎
1月27日9時53分配信 日刊スポーツによると


 俳優いしだ壱成(34)が、都内のマンションで同居していた川合千春(35)と破局していたことが26日、分かった。いしだは、偶然再会した幼なじみAさんと昨年11月から本格的な交際をスタートし、川合と二また交際していたと、27日発売の「女性自身」に報じられた。同誌によると、Aさんは妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。
 所属事務所もこの日、Aさんとの「交際は事実」と認め、いしだに責任と自覚を促すため無期限の謹慎処分にすると発表した。いしだは同誌に手紙を寄せ「本当にごめんなさい。僕の男としての心の弱さが原因」と謝罪。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-nks-ent

自己判断で服用中断は危険?!

処方された薬を途中で服用をやめるのはまずかったのですね・・
自己判断ほど怖いものはないということですね。
これからは処方されたとおりに飲まないと!!

<抗生物質>4割が自己判断で服用中断…「耐性菌生む」警告
1月26日12時9分配信 毎日新聞によると


 感染症の治療に使われる抗生物質などの抗菌薬を処方された患者の4割が、途中で治ったと思い込んで服用をやめた経験があることが、製薬会社のファイザー(東京都)の調査で分かった。服用を中断すると、抗生物質が効かない耐性菌が生まれる危険があり、分析した渡辺彰・東北大教授(感染症学)は「自己判断で飲むのをやめるのは絶対に避けてほしい」と警告している。

 昨年10月、インターネットで各都道府県の男女100人ずつ計9400人に調査したところ、40%に抗生物質の服用中止の経験があり、うち8割以上は「症状が改善された」と自己判断していた。

 薬が余った場合は、中止の経験がある患者の42%が「保存しておき、同じ症状が出た時に再度使う」と答えた。中断すると、その後は薬の効きが悪くなるのを知っていたのは、半数以下の48%にとどまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000031-mai-soci

サラリーマンに人気?!低価格の立ち飲み屋

サラリーマンもストレス発散にやはり1杯でも飲んで行きたいんでしょうね!


これも駅ナカ…寒いふところ、立ち飲みにサラリーマンの列
1月25日11時47分配信 読売新聞によると

景気が急速に悪化する中、低価格で楽しめる立ち飲み居酒屋が人気を集めている。

 名古屋市中村区のJR名古屋駅。在来線3、4番ホームにある立ち飲み屋「どえりゃあ亭」は連日、午後6時前後には仕事帰りのサラリーマンらで満杯になっている。

 発泡酒300円、日本酒200円、おでんの厚揚げや大根は100円……。どれも普通の居酒屋の半分以下の手頃な価格とあって、店の外で順番待ちをする客も多い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000012-yom-soci

借金だらけでも豪遊?!

奥さんに対しても見栄をはってたなんて・・・
これからは心を入れ替えてお金も大事に使って欲しいね!

借金だらけでもセレブ気取り豪遊…小室の散財に妻の影
1月22日17時0分配信 夕刊フジによると

借金だらけでも超豪華マンションに住み、妻にも窮状を打ち明けず、豪遊を繰り返していた-。音楽著作権の譲渡をめぐり詐欺罪に問われた小室哲哉被告(50)の見栄っ張りな生活ぶりが、21日に大阪地裁で開かれた初公判で次々と明らかになった。著名な実業家の名前を利用したり、その場しのぎのうそをついたり…。犯行に至る過程で見せた小室被告の“素顔”は、初公判での殊勝な態度とはかけ離れていた。

僕はDVD撮影で、仕事の合間に来たってことにして。その方が雰囲気出るよね」

 公判で検察側が朗読した供述調書によると、小室被告は2006年7月30日に都内のホテルで被害者の投資家男性と会談する前、周辺の関係者にこう伝えていた。そこには、絶頂期の姿にすがりつくプライドが見え隠れする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000012-ykf-ent

5カ月半ぶりガソリンが値上げ!

ガソリンを入れに行ったら突然値上げになってました!
また少しの間値上げが続くのかなぁ・・・

<ガソリン価格>1リットル106円超…5カ月半ぶり上昇
1月21日20時28分配信 毎日新聞によると


 石油情報センターが21日発表した石油製品の小売価格調査(19日現在)によると、レギュラーガソリンの全国平均価格は前週比0.6円高い1リットル=106.6円となり、昨年8月4日以来約5カ月半ぶりに上昇した。

 中東情勢の緊迫化などで年末から年明けにかけて原油価格が上昇したことを反映し、31都道県に値上げの動きが広がった。灯油の店頭価格は前週比5円安の18リットル=1223円に下落した。配達した場合の価格は同6円安の18リットル=1360円だった。【坂本昌信】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000090-mai-bus_all

沢尻エリカ・親族7人だけシンプル挙式!!

派手な挙式にするのかと思ったけどシンプルな挙式にしたのですね!
だったけど素敵でしたね♪

沢尻エリカ、80万円格安婚!親族7人だけシンプル挙式
1月20日8時0分配信 スポーツ報知によると


 今月7日に入籍した女優の沢尻エリカ(22)とクリエイターの高城剛氏(44)が19日、東京・代々木の明治神宮で挙式した。親族7人だけが出席したシンプル婚で、白いユリの髪飾りに白地の打ち掛け姿の沢尻は約1000人のファンに笑顔を振りまいた。また、連日の報道でマスコミに登場する母のリラさんが料理本を出版する計画が明らかになった。

 花嫁が姿を現すと、静かな神宮の杜(もり)が歓声に包まれた。頭部の左半部を覆うようにユリの花をあしらった角隠し。昭和初期に作られたというアンティークの打ち掛け。目にはグレーのカラーコンタクトが。個性が際立つ和洋折衷の花嫁衣装を身につけた沢尻は柔和な笑みを浮かべ、神殿内の渡り廊下をゆっくりと進んだ。

 「エリカさま~!」「おめでとう!」飛び交う声には左手を小さく振って応え、何度も「ありがとうございます」と小さく口を動かした。約30分間の挙式中、母のリラさんに「ママ、ありがとうございます」と感謝を伝えた。約200人の報道陣、約1000人の一般客で境内はごった返したが、「みんながお祝いしてくれてうれしかった」と喜びをかみしめていたという。挙式後は公式サイトで「ONE LOVE」と報告。高城氏もブログで「Our life is a journey…」(僕たちの人生は旅です)と喜びをつづった。

 挙式の基本料金は15万円で、撮影などのオプション料金を入れても推定総額は約30万円。着物はレンタル料金が約50万円と豪華なものだったが、それでも挙式総額は80万円前後と芸能人としては質素なもの。出席したのも両家の母や兄弟など親族7人だけだった。挙式後は都内のホテルで夕食会。和気あいあいとしたムードの中、子づくりの話もしたという。

http://blog105.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

華原朋美さんが救急車で運ばれる?!

芸能活動休止してたんですね。
無事で良かった!
急性薬物中毒?になるなんて一体どうして??!

華原朋美さんが急性薬物中毒? 体調不良、救急車で運ばれる
1月19日12時42分配信 産経新聞によると

歌手の華原朋美さん(34)が17日未明、東京都墨田区の「錦糸町駅北口交番」で体調不良を訴え、救急車で病院に運ばれていたことが19日、分かった。

警視庁本所署によると、華原さんは17日午前3時過ぎ、JR錦糸町駅南口から1人でタクシーに乗車。しかし、意識がもうろうとしており、受け答えができない状態だったため、運転手が近くの錦糸町駅北口交番に連れて行ったという。華原さんは「医者に処方された薬を飲んだ」と話したといい、同署は精神安定剤などによる急性薬物中毒の可能性があるとみている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000538-san-soci

KDDI・年齢に応じてネット利用制限?!

子供に持たせる携帯は電話やGPS機能があればいいような気がします。
いまはかなり物騒でなにがあるか分からないからね・・・

年齢に応じて、子どものネット利用制限…KDDI
1月18日10時28分配信 読売新聞によると


 KDDIは2月9日から、保護者が子どもに携帯電話を買い与える場合などに、子どもの年齢に応じてインターネット閲覧などを制限できるサービスを始める。

 子どもの生年月日を登録することで、ネットショッピングの利用限度額を設けたり、フィルタリング(選別)サービスを適用するなど、年齢に応じた利用制限が可能になる。

 全国のauショップなどの店頭で申し込みを受け付ける。契約者と利用者が家族であることを証明する書類が必要となる。

 携帯電話大手3社は、18歳未満の未成年者名義で契約している携帯電話について、親権者から申し出がなければ今月下旬以降にフィルタリングを適用していくことを決めている。

過去同様ICプレーヤーのトラブル?!

機械物は何かとハプニングがおきますね・・・
前回も同じようなことが起きたのに改善されなかったのでしょうか?!
再試験も無事に終わりますように!

センター試験 英語リスニング、249人が再試験
1月17日21時51分配信 毎日新聞によると

大学入試センター試験は17日夜、初日の日程を終えた。導入4年目の英語リスニングでは、過去3回と同様、ICプレーヤーの音声が聞き取りにくいなどのトラブルが各地で相次いだ。大学入試センターによると、253人が再試験対象となり、うち249人が再試験を受けた。249人中222人は機器の不具合を訴え、残りは体調不良などが原因。最終日の18日は理科(1)▽数学(1)▽数学(2)▽理科(2)▽理科(3)--を行う。
最も受験者数が多い外国語(筆記)は50万1115人が受験し、志願者に占める割合(受験率)は92.1%。49万4350人(受験率90.9%)が受験した英語リスニングは、783会場中180会場で再試験を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000024-maip-soci

高校生も内定取り消し?!

<内定取り消し>高校生は186人 半数いまも就職活動
1月16日13時18分配信 毎日新聞


 文部科学省は16日、就職内定を取り消された今春卒業予定の高校生は186人(5日現在)に上ると発表した。都道府県別では長崎が18人と最多で、▽千葉、鹿児島13人▽岡山12人▽愛知11人--などが続いた。改めて就職活動をして内定を得た生徒らもいるが、半数の93人はまだ就職活動を続けている。

 全日制と定時制のすべての高校5708校を対象に、昨年9月16日以降に内定を取り消された人数を調べた(33校は未回答)。取り消しを通知されたのは、男子が130人で女子が56人。学科別では▽工業71人▽普通59人▽商業22人--などだった

“相棒”がDSでゲームに!!

どんな感じかやってみたいかも♪
DSではいろんな種類のゲームがでてくるけどホント子供から大人まで楽しめますね!


<相棒>DSでゲーム化 ドラマの名シーン追体験 水谷豊「俳優やめた時の自慢話が増えた」
1月14日0時36分配信 毎日新聞によると

人気テレビドラマシリーズ「相棒」(テレビ朝日系)がゲーム化されることが13日、発表された。東京・六本木のテレビ朝日で開かれた制作発表会見にはドラマで警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部、杉下右京を演じる俳優の水谷豊さん(56)が出席。「相棒をやっているさなかですが、いつか俳優をやめた時の自慢話がまたひとつ増えた」と喜びをかみしめるように話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000000-maiall-ent

すかいらーく・低価格の中華店を全国展開へ!

バーミャンの1部が衣替えして価格もバーミャんより安くするようですね!
たまに中華も食べたくなります。
安いと家族を引きつれて行きやすいね♪

すかいらーく 低価格の中華レストランを全国展開へ
1月13日19時47分配信 毎日新聞によると

経営再建中の外食大手すかいらーく(東京都武蔵野市)の谷真社長は13日、毎日新聞の取材に対し、今春から低価格の中華レストランを新たに全国展開する方針を明らかにした。低価格が人気の洋食店「ガスト」の中華版で、消費者の節約志向に対応し集客力アップを目指す。

 新ブランドは「チャイナカフェ・ガスト」とする方向。3月に鹿児島、福井県で実験店2店を開業し、今年後半からグループの中華レストラン「バーミヤン」の一部を衣替えする形で全国展開する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000020-maip-bus_all

『テトリス』がPTSDを和らげる?!

テトリスで心的外傷後ストレス障害を少しでも和らげることが出来たらいいですよね!
テトリスとかのゲームもついつい夢中で遊んでしまうけど
何も考えない状態になるからいいにかしら?!

『テトリス』がPTSDを和らげる-英国の研究結果
1月11日2時34分配信 インサイドによると


『テトリス』がPTSD(心的外傷後ストレス障害)の影響を減らすのに役立つとする研究結果が報告されました。

BBCはオックスフォード大学の実験結果として報じるところによると、実験は40名のボランティアに対し精神的外傷(トラウマ)となるようなイメージを見せた後、『テトリス』をプレイする20名と何もしない20名に分けるという形で行われたとのこと。

トラウマの記憶が甦るフラッシュバックについて調べたところ、『テトリス』をプレイした20名はフラッシュバックが少なかったとのことです。

Emily Holmes博士はフラッシュバックの影響を弱める方法を見つけるためにこの実験を行いました。『テトリス』が脳のリソースを使用することでフラッシュバックが弱められるというのがHolmes博士の仮説。この結果は一般的なコンピューターゲームの効用を示すものではなく、PTSDの人に『テトリス』をプレイするよう勧めるものではないとしながらも、「脳がどのようにはたらきフラッシュバックの記憶を生み出すか理解することは非常に重要である」とコメントしています。

『TAXi』のドライバー役サミー・ナセリが殺人未遂で逮捕?!

ビックリです!
サミー・ナセリが殺人未遂で逮捕されたなんて・・
プライベートではかなり激しい感じのようですね。
そーなると『TAXi』の続編はもうでないのかな?!
『TAXi』は面白くて見てたのに・・

殺人未遂で逮捕!『TAXi』のかっとびドライバー役サミー・ナセリ
1月10日15時10分配信 シネマトゥデイによると

映画『TAXi』シリーズで飛ばし屋のタクシー運転手ダニエルを演じているサミー・ナセリが殺人未遂で逮捕されたとpr-inside.comが伝えた。

 サミーは元恋人の女性を含む数人の女性たちとバーで激しい口論になり、驚いた女性がバーのトイレに逃げ込んだらしい。女性がトイレの中から携帯電話で友人の男性に助けを求め、それに応じてやって来た男性を、サミーがナイフで切りつけケガを負わせた。

 サミーは事件の後、いったん自宅に帰ったが8日の夕方(現地時間)に逮捕された。サミーは肝臓疾患のため治療を受けていたパリの病院に現在拘置中だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000002-flix-movi

携帯接続料金・やっと値下げ?!

1日でも早く値下げになって欲しいですね!
携帯料金もそんなに使用しなくてもそれなりにお金掛かるからね!

携帯接続料金、引き下げへ=今秋めどに結論-総務省
1月8日11時5分配信 時事通信によると


 固定電話に代わって通信の主流となっている携帯電話の接続料金について、総務省が見直す方向で近く検討に入ることが8日、明らかになった。来月中にも情報通信審議会(総務相の諮問機関)の委員会で議論を始め、今秋をめどに結論を出す予定。これにより、海外に比べ割高との指摘が多い携帯の通話料金が引き下げられることになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000054-jij-pol

三菱自動車さらに人員削減!

三菱自動車だけでなく他のとこでもこれからまだまだ失業者が増えるのでしょうか?!

三菱自、900人以上追加削減 販売不振で減産強化へ
1月7日22時19分配信 産経新聞によると


 三菱自動車が主力工場の水島製作所(岡山県倉敷市)で、3月までに非正規従業員900人以上を追加削減することが7日、分かった。同社は景気悪化に伴う世界的な販売低迷を受けて減産を強化する考え。昨年末までに契約が満了した1100人の非正規従業員と合わせ、今期の人員削減は2000人を超える見通しだ。

 水島製作所では主力乗用車「ランサー」などを生産し、大半を欧米やロシアなどに輸出している。販売不振を受け、昨年11月の出荷台数は、約3万台と前年同月より1割減。12月はさらに減少したもようだ。このため、先月下旬から生産ラインで働く従業員について週休3日としていたが、今月12日からは稼働日についても夜間の操業を取りやめ、減産を強化する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000640-san-ind

元暴力団事務所が駐在所に?!

見ると結構立派な事務所になりそうですね!
また暴力団の事務所に使われては困ってしまいます。
住民としては駐在所になるのであれば安心して生活できますね♪

<駐在所>追放した暴力団の元組事務所を活用 福岡・筑紫野
1月6日16時48分配信 毎日新聞によると

福岡県筑紫野市が買収した元暴力団事務所が、県警駐在所として活用されることが分かった。07年12月まで指定暴力団道仁会系の事務所として使われており、地域住民の暴力追放運動を受け昨年末に市が購入、要請していた。県警は「暴力団事務所が駐在所に変わるのは全国でも初めてのケースではないか」と話している。

 住宅は同市山口の県道沿いにあり、元は2階建ての個人住宅。新築されて2年目の07年4月ごろ、暴力団事務所として使われているのが分かり、市暴力団追放推進市民協議会(会長・平原四郎市長、42団体)が中心となって暴力追放運動を展開した。

 07年11月、市民約250人が参加して市民集会を開くなどの活動が実り、同12月中旬には暴力団が完全撤退した。この住宅が競売にかけられていることを知った市が「再び暴力団事務所として使われる可能性もある」として買収を決め、昨年12月26日に1450万円で買収した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000059-mai-soci

大丈夫?間寛平さん・太平洋上で津波警報?!

見守っている方もヒヤヒヤです。。
奥さんはこいう情報が入るとかなり心配しちゃいますね


間寛平、太平洋上で津波注意報に遭遇
1月5日12時41分配信 産経新聞によると

ランニングとヨットで世界を一周するアースマラソンに挑戦しているお笑いタレント、間寛平(59)が4日、ヨット「エオラス号」で太平洋を横断中、ニューギニア島の地震による津波注意報に遭遇した。

公式ホームページに津波の影響を心配するファンの書き込みが多数寄せられたことから、地上のサポート班が「現在、4日午前4時44分ごろと同7時34分ごろの2度にわたり、インドネシア東部のニューギニア島での強い地震による津波の心配がありますが、沖に出ているエオラス号への被害はありません。気象予報士の馬場さん曰く、沖に出ている方が安全で、洋上の波の方が高いそうなので、全く心配はないそうです」と報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000529-san-ent

株券電子化・5日スタート!!

株が電子化になるんですね!
株の発行のコストが抑えられ管理もしやすくなるのですね。
株を持ってる人にとっては便利なになったのかな?!


5日に株券電子化スタート=売買、管理の安全性向上
1月4日15時0分配信 時事通信によると


 上場企業の株券約3800億株をすべて電子データ化し、紙の株券を廃止する「株券電子化」が5日スタートする。自宅に保管した株券が紛失したり盗まれる危険性がなくなるなど、株取引の安全性が大きく向上。企業にとっても株式発行コストが抑えられ、株主名簿の管理が容易になる。
 電子化されたデータを一元管理する「証券保管振替機構(ほふり)」は、東京証券取引所など全国の証取や約260社の証券会社を結んだネットワークが正常に稼働するかどうかの最終試験を3日に行い、問題がないことを確認。年始の取引が始まる5日から正式に運用を開始する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000029-jij-biz

富士山に電気鉄道?!

へ~富士山に電気鉄道を構想中なんですね。。
5合目までは車でも行けるのですね!実際に行ったことがないから分からないけど、今のままでは駄目なの??
またさらに自然を壊して建設しないといけないなんて・・・

富士山に鉄道構想 麓から5合目まで
1月3日19時16分配信 産経新聞によると

山梨県側の富士山の麓(ふもと)から5合目まで、登山者や観光客を電気鉄道で輸送する一大構想が持ち上がっている。自然界への影響を懸念する声も聞かれるが、構想を打ち出した富士五湖観光連盟(山梨県)は「電気鉄道による悪影響は少ない」と自信をみせ、「首都圏から乗り換えなしの5合目直行便」の実現にも夢を膨らませている。(牧井正昭)

 「なぜ富士山に鉄道がなかったのか。その方が不思議です」。同連盟の堀内光一郎会長は首をひねる。

 富士山5合目には、麓から有料道路「富士スバルライン」か林道を利用してマイカーやバスで行くか、麓から歩いて登る方法しかない。さらに、冬季は降雪で通行止めとなり、富士山の実質観光シーズンは4月から11月ごろまでだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090103-00000531-san-soci

劇団ひとり&大沢あかねが今春結婚♪

暗いニュースの中明るいニュースが!!
とうとう結婚までいきましたね!
末永く幸せになって欲しいですね♪

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!
1月1日7時0分配信 スポーツニッポンによると

 ミリオンセラー小説「陰日向に咲く」の作家で、お笑いタレントの劇団ひとり(31)と、元日本ハム監督の大沢啓二氏(76)の孫で人気タレントの大沢あかね(23)が今春に結婚することが31日、分かった。スポニチ本紙の取材では両親へのあいさつも済ませ、この日までに双方の所属事務所に結婚を報告。お茶の間の人気者同士だけに関係各所への段取りを進めている最中で、正式発表は春先になるとみられる。

 07年6月に交際が明らかになってから、ゆっくりと着実にゴールへ向かって愛をはぐくんできた2人。劇団ひとりにとって“最大の関門”といわれた大沢親分も、孫娘一筋に愛を貫いてきた誠実な人柄に触れ「あっぱれ!」と結婚を認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000045-spn-ent
【B】
最新記事
【BM】
YBM
tlsbm001002003
ysbm001002
ysbm005007

LDBMHBM
【BKHP】
M YMTSNVINFONINYBMHP
Y TSNETh-tsnNET【SSS】
【SB-FB-1】
バズリクソンズのフライトジャケット【B新作通販】
メンズビギのコート【B新作通販】
マリクレールの財布【B新作通販】
マリクレールの化粧品【B新作通販】
マリクレールのバッグ【B新作通販】
ニールバレットのデニム【B新作通販】
ニールバレットのジャケット【B新作通販】
エミリオプッチのポーチ【B新作通販】
ラルフローレンのポロシャツ【B新作通販】
ガルシアマルケスのバッグ【B新作通販】
ミネトンカのシープスキン【B新作通販】
ミネトンカのショートブーツ【B新作通販】
ミネトンカのモカシン【B新作通販】
ミネトンカのブーツ【B新作通販】
ムートンブーツ【B新作通販】
ナンバーナインのキャップ【B新作通販】
ナンバーナインのサングラス【B新作通販】
ナンバーナインのTシャツ【B新作通販】
ナンバーナインのデニム【B新作通販】
ナンバーナインのジャケット【B新作通販】
ナンバーナインのブーツ【B新作通販】
イルビゾンテのカードケース【B新作通販】
イルビゾンテの二つ折り財布【B新作通販】
イルビゾンテのブーツ【B新作通販】
イルビゾンテのがま口財布【B新作通販】
イルビゾンテのキーケース【B新作通販】
イルビゾンテの長財布【B新作通販】
イルビゾンテの財布【B新作通販】
シンシアローリーのワンピース【B新作通販】
イルビゾンテのバッグ【B新作通販】
カテゴリ
ステータス
rssall
